しんどい・・・

最近ずっと暑い日が続きましてバテ気味の管理人です・・。


土曜日は初めて出席する、仙台営業所定例会でした。仙台市内の施設を借りての研修会です。
内容は営業報告及び、KYTの実践研修。
実際に数人でチームになり、与えられた作業内容からKYMを行うという、為になる有意義な定例会でした。


終了後、仙台に長期出張中のHayabusa氏と合流し、彼が仲間から借りていた自転車をサルベージ。亘理まで届けてから、南仙台の「けん」にて夕食。久しぶりに食べ放題に行ったので食べ過ぎてしまいました。
食後は、仙台港フェリー埠頭までドライブして、帰宅となりました。



しかし、土日で渋谷CCにて夏ハロやってたみたいですが、Garageと管理人はいたって平和な日々。



現場がしばらく空くとモチベーションが、なかなか続きません・・・。



でもでも。今日はmixiニュースのハローの記事中に「嗣永桃子」の文字を見つけてしまい(爆)


テンション上がったのは良かったんですが、それからだるさと暑さでフラフラになり、残業半ばでリタイヤ・・・。


帰宅中の車内でもなんか体おかしいので・・


家帰ってきて恐る恐る。


やっぱり熱あるじゃないかぁぁぁぁ!!!←いまここ


というわけで、皆さんも夏風邪には気をつけましょう・・


では熱あるんで、おやつぐなが。。。。Zzz