ふたりで。

離れてても、一緒に居る気がするのはどうしてだろう。


お互いに好き、というだけでこんなにも感情が湧き上がるんだね。


なんだか宙に浮いたような感じすらある。


まだまだ“恥ずかしい”が先行してしまっている管理人に、何も言わず笑顔で応えてくれる彼女。


管理人からのメールを見て、なんだか毎日充実してるよって。


もうね、嬉しすぎて暴れたかった。


片想いから始まった一方的な感情でしたが、「好き」から「嬉しい」「幸せ」が増えました。


月曜日は、ふたりでちょっとばかり遠出してみます。


独りと変わらないくらい楽なのに、独りとは比べられないくらい、暖かい時間になるんだろうな。


今から楽しみです。