雑感。

近況報告に、久々の日記です。


とりあえず、働き始めて1ヶ月半が経ちました。
ここのところ毎日鬼のような深残業に耐えてますが、いかんせん腰が・・・orz

負債と目標はたくさんあるので、耐え切って体を作っていこうと思います。


話は変わりますが、もう少しで8月ですね。


昨年はハケーンで新潟苗場に居ましたので会えませんでしたが、今年も恒例行事で北海道へ旅立つ”小奇麗なオッサソ”が仙台へ狙撃しに来る予定ですので、B4顔のレガシィで迎え撃つ準備をしておかなければ・・・(笑) 今年はどこかでゆっくり、話しましょうね。


あとは、重大なことが1つ。

先日、友人から借りていたモンキーを返却しまして、オートバイを完全に降りました。残念ですが、もう乗れるバイクが手持ちに無いのと、金銭的に余裕もありませんので、やむなしです。


近いうちに必ず復活して見せますので、乞う御期待!