一日

本日も晴天なり。外は風が強かった模様だが、久しぶりにバイク乗りたかった(´Д⊂ヽ


昨日夜に紹介受けた企業に履歴書と職務経歴書を2部書かなくてはならず、ミスも重なり結局一日缶詰。


封した後に漢字間違いに気付いてあわてて封筒探したり、


あと一息ってとこで集中力切れて漢字書きミスして、結局イチから書き直ししたり、ほんとにもうイヤ。


終わって息抜きに外へ。


郵便局に書類出しに行くついで、フォレオ→ダーツの流れに。


はじっこでプレーしている女の子が、背がちっちゃい篠田麻里子風の子。見るからにタイプだし、めっちゃカワイイ感じの方だったが、半端じゃなく上手すぎて涙目。・゚・(ノД`)・゚・。


チラ見→いつの間にか見とれてた


そしたら 手取り足取り教えてもらえば? ってニヤついてる先輩が言うもんだから・・・


出来るならそうしてほしいよ・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


「色々と」精進せねばイカンと思ってしまった管理人なのでした。