これも・・・リア充?

新年早々、新しい展開に期待したのですが・・・・


もしかして向こうに気づかれてしまったかも・・・・



連絡来なくなっちゃったorz



期待しすぎたのは自分でも分かるけど・・



やっぱり押し過ぎだったのかなぁ 自分では分からないところがまた・・・。



こなかった手前、連絡も取りづらいので尚更アウトな雰囲気ですよ・・・。



やばいなぁ・・・やってしまった感満載。 メールしすぎってこと? 文章長すぎ? 誘いすぎ?




ほんとに最近は浮かれた話が多くなってきてる。自分も、周りも。

年始早々、女の人と飲み会(ほぼ合コン?)や遊びに行くという俺には縁の無かったことが立て続けに起きた。

でもここから何かが動き始めたのは事実。



ちょいと洒落たスタバなんかでお茶が普通になり


恋愛小説を読んでは一喜一憂し


服や靴を買い揃え


マイダーツでダーツを練習しに夜な夜な出歩く俺。


あれ? バイクに乗ってる俺はどこ行った? って感じの生活。



努力はしてるつもりですが、まだまだまだまだ足りなさ過ぎる。


意識しても出来ない、自分のネガティブ面が前に前に、押し出ていってる 


ほんと無様な生き方しか出来てない。



最近は



数年前、嗣永を本気で好きだったあの頃の 手が届かないと分かっていて好きになる方が良いと思えて仕方ない。


だって近くで会えるなんてないし メールも  電話も 一緒に歩くなんてこともしなくていいという訳です


楽でしょ。



いまこうして蓋を開けたら楽なことなんて一切無かった。



周りの幸せオーラ全開の奴らが単純にすごい奇跡にしか見えなくなった。



そういう幸せな時間を手に入れるって本当に難しいことなんだって。



いろんな努力の上で成り立ってるって



やっと、やっと、理解できた。





羨ましいばっかりで何もしてこなかったツケは




あまりにも大きくて




深刻で。




でも、好きという気持ちだけは常にあるのが図々しくて嫌になる。