3度目の夏

すぐそこまできてしまいましたね。


この季節になると『愛のスキスキ指数上昇中』思い出します…。





それに、彼に出会ってもうすぐ3年目になるね…







いやぁ、時間は早いもので、あの頃花の18歳の俺もハタチ越えてるっていぅ…










そして今ここに大人になって夢を追えなくなっている俺もいるわけであります…。








今ですらこれだから佐紀…いゃ、先が思いやられますよ…








最近、とある映画を鑑賞…





そしたら主人公の言葉一つ一つが胸に刺さる刺さる。




まるで自分に言われてるみたいだった。









『夢を追わない奴は、野菜と一緒。……、そうだな…キャベツ、キャベツだ。』



と主人公は言う。







キーパーソンは






『みんな絶対無理だって思ってる。』










『僕以外はね。』





ふっ。



これから始まる夏は、どんな『夢』を見つけ、どんな『形』に出来るのだろうか。







『無理だ』と思っている人達に、恩返しは出来るのだろうか。








不安は沢山。でも可能性も沢山。






頑張ろうぜ、俺。




さよなら、柏。



また住める日まで。