最近は。


あまり体の具合が良くない気がする。


常に眠くてボーっとしている感じっていいますか、おまけに何だか物忘れも激しいしで散々です。


医者へ行きたくとも、肝心の保険証が無いので厄介なのだ。3割負担でも辛い懐事情に、10割負担は痛すぎる。


早々と再就職するつもりでいたので国民健康保険の手続きをしないでいたのだが、このままでは加入しないわけにはいかないだろう。


何とかして早く切り抜けたいものである。







そして こんな時ですら、「傍に誰か居ればなぁ」 などと思ってしまう管理人です。




会社内とかなら、また違ってたんだろう。



意識的に機会作って、やっと会えるか、くらい遠い相手だからね。



趣味がちょっと似てるってだけで、お互いの動きはミクでしか分からない関係。




予定作ったあとの数日がほんとに長いよ。












逢いたいっす。