意思。


今朝、ちょっとうれしい出来事がありました。

なんだろ、予想はしてたんだけど、自分の予想よりも遥かに大きな展開。一気に目が覚めてビックリした。



一応断っておきます。



おそらく、向こうは自分に対して何とも思ってないと思います。



お友達? の域を、脱していないんだろうなと。



それでも、彼女が自分の身の回りのことをいろいろな言葉にして伝えてきてくれるというのは、



過度な期待なぞ無用の世界に置かれていると十分に分かっていても、やはり期待してしまう。







というか、管理人も初めて会ったときはそんな意識なんてしてませんでしたよ。




そりゃそうだ。盛り上がった話の内容がバイクやクルマ、それもマニアックすぎるあのあたりの話題。閉店時間を過ぎて、店長に声掛けられるまでそんな話ですよ? 男でも好きな奴少ないってば。




その後も偶然数回お会いしてお話したってだけですから。





明確な意思に気付いたのは、また会いたい、話したいと思ったのもある。





でもそれ以上に、似たような境遇を理解できるだけの考え方やものさしを持ち合わせている方だと分かってきて。




もちろん、全部が一緒な訳じゃないし、お互いにきちんと話したわけではないので推測ですがね、






たぶん、不器用なところ、似てるんですね。





合わせる必要なんかない、自分らしく自然でいられるのって、幸せなことなんじゃないかなと思います。






好き、なんだね。人間的に。