本当は

皆様こんばんは。管理人です。

本日も仕事が中途半端のまま定時退社。

定時後から緊急リーダー会が有ったようだが、どうやら来月から仕事がほとんど無いらしい。



話が飛ぶが、さっきBuono!新曲MVを見た。

メンバーがクルマ屋で働いている設定になってるのだが、門柱リフト下げたり、チェストから工具取るとか、タイヤ転がしてたり、全てが懐かしい想い。

先日工具を調達しにAPまで行ってきたが、その時もとても懐かしい感じがして、なんだかワクワクした。


今の仕事、組立する仕事だし好きっちゃ好きなんだけど。

ワクワクしたりは全くしない。最初から。


今更かもしれないけど、おいらは、やぱ、クルマとかバイク弄ってる方が性に合ってる気がする。壊れた物を元に戻すのはとても面倒なのはわかってるんだけど、なんでだろう、ワクワクしてしまう。

とりあえず、今の仕事は出来るとこまで続けたい。結果も出せてないし。


でも、どっかに置き忘れてた 夢 を少しだけ思い出した気がする。



これからも、夢は追い続けていきたい



まだまだ、挑戦したい。



桃ちゃん、ありがとう。



まだまだ、頑張れそうです。