dream...again……

『あの日』から約1年。



『あの日』以来の座間公演。




夜勤空けでまだ眠い身を引きずりながら、会場へ向かいます。





愛機の調子を伺いながら、座間までの道程を楽しみました。



昨年はVT250で横浜から下道で3時間掛けて向かった座間。道に迷いちょっと遅刻して、悔しい思いをしたっけ…。


なんだかんだ言って本当はVTで来たかったけど、諸事情により今回は見送り。

『また、いつか機会はあるさ。』






トラブルも無く順調に座間市内へ。


この時はまだ、これから会場で自分の身に起こる何かを知る術もありませんでした……。





さてさて、無事に会場に着いたらまずは居並ぶ知り合いに挨拶を済ませます。



しかし、知り合いなんか居なかったあの頃から比べて、随分と『残念な』お仲間さんが増えた気が…orz



その中の、いつもお世話になっているアコード乗りのお仲間さんに誘導されて、愛機を駐車場に移動。いつものように飾り付けます。

しっかし、残念なバイク…。開発さん達が見たら、何と言うか…orz
まぁ、ライダーが『いくない人間』だから仕方ないのです…OTL


そんなこんなで駐車場でぐたぐたしている間に、Nさんが会場到着。


今日はNさんと記念の連番です。